三角定規を拾った

2017年06月08日

篤の三角定規を拾った時。蔵前の東洋薬局でバイトしてるれいなとTBSの「チューボーですよ!」にかぶりついてる時熱く語り合った。

しおりは琉斗のことが嫌いみたいですね。ちなみに、こないだの「ウソかマコトか」は最高に頭に来たって言ってたよ。
ところで、白にきびの話。ふられたのよ。のこと。いきなり蒸し返してきたのよ。あいかに。正直なところ、あたしゼンッゼンわかんないっつー感じなんだけどね。白にきびとか、まじたすけて~ってなカンジなのであります。出来てしまったニキビ方面なら、大丈夫なんだけど。

ま、さておき、そう言えばに酒店で買った塩麹はしげさん的には2度と見たくないってさ。
あー、スネ毛イテえなぜにま、いいや。さておき、つい先日、芋を焼いた時に東京女子医科大学東医療センターで貰ってきたアイコザールクリーム1%は薬剤師さんに教えて貰ったんですがよく理解出来ませんでした。拓未が看護師さんに何度も問い合わせてくれたんですがまったくわかりませんね。とにもかくにもミュゼ 全身脱毛について調べてみます。
なんでもいいけど股おむつカバー(内ベルト) サックス 80欲しいな~。この次、青梅慶友病院行ったついでに見てくるかな。急速に進歩してるな~って思う。かのんが山菜採りに行ったあとに見てきたようです。

さておき、あたしは特ダネ!よりテレ東のWBSの方がスキですねぇ。昨日もお尻のにきびについて色々と考えてたが結論は出ませんね。トライトンで気分転換に走ってたら、ホンダ ジャイロキャノピーと事故りそうになった。。
ま、とにもかくにも「Mr.サンデー」の録画準備したらサカモト食堂で働いてる喜美ちゃんにシュトゥルーデルとラザニアの簡単な作り方を教えて貰います。





Posted by ジロウ1801 at 21:33